ついに登場!

f:id:dwelldesign_blog:20140806183946j:plain

始めまして!

ドエルデザインの島田です!

ドエルデザインは現在、社長を始め谷道、三村、遠山と私の5人で頑張っている会社です。

主な仕事内容はエスアンドティが経営代行させて頂いている賃貸管理物件のリフォームやリノベーション、新築のアパートや戸建て住宅の建築プロデュースを行っております。

自社のオリジナルアパート【nara】も入居希望者様が数名お待ち頂いているような嬉しい状況です。

来年春には自社のカフェもオープン。

竣工予定のアパートも4棟。

ますます企画盛り沢山になって参りました!

その他にも活動していますので是非この機会にオープンしたばかりのホームページをご覧になって下さい。

私の主な情報は現在の各現場の進行状況と解説。

以外と見落とされている足元にある芸術作品のマンホールのご紹介。

あっそれと…これは!と思う食にかかわる目線もカフェを運営するにあたり皆様に知っておいていただかないといけませんね!

まずは広島県福山市に建設が始まった自社のSOHOアパートメント&エスアンドティオフィス「次回よりKNOCKS DESIGN LABと呼びます」

の現在の状況をご紹介します。

基礎工事が始まりました。

約3年…かかりましたがおかげさまで良いものが出来そうです!

雨が突然降ったそうでシートかぶせてありました大変だった思います。

次回は来月上旬になりますお楽しみに♫

広島県福山市