広島県福山市ノックスデザインラボ完成間近

f:id:dwelldesign_blog:20141119191400j:plain

こんにちは!

4泊して内装の仕様チェック終了。

今日も最終電車の時間までいて残すは外構!まで終えて帰ります!

ふう…。

毎回来るたびにバタバタでせっかく広島県に来ているのにいつも同じ風景なんです。

最近ハマってる手もみ屋さんにも

行けず…。もう少し風情を感じたい所です。トホホ…。気がつけばまた新幹線の中です。

でも今回は2回もお好み焼き食べてしまい幸せです!フワッふわ〜でソースがじゅわーーっと!たまりません

そんな中、福山の現場にいらっしゃる業者の方々のユーモアにはあっぱれ??を感じます。

今日はこんな業者さんと仲良くなりました!タイル屋さんです^_^

「ハレルヤタイル?」とってもカッコイイお兄さんが笑顔で「これ屋号なんです」だって。なんだかあったかいなあ〜って思いました。