ノックスデザインラボの現場から

f:id:dwelldesign_blog:20141211122359j:plain

f:id:dwelldesign_blog:20141211122400j:plain

お久しぶりです!

先日より福山入ってます。

寒いです。

外構が本格的に始まり全体がボヤッと形を表して参りました。

これからが私の本領発揮!!

図面では表せない細かい細工!

全て揃った時に皆があーーこうだったんだって思ってくれる瞬間です

この瞬間がたまらないので

素材とか位置で現場で闘えるのです。プレゼンの仕方がうまくない証拠ですが、実績を積んでもっともっと積んで信頼されるまでは仕方ないと思っています。

その分責任重大でふと我に帰ったら恐怖心出るんだろうなと自分に言い聞かせてなるべく走るようにしています。

そろそろインプット必要だ!!

さあてこのコッツオルズストーン

念願でした!この石が汚れてグレーになる日がとても楽しみなんです♫

ラフに積むって事をどんな職人さんも嫌います。勿論この渡辺さんもそうでした。でも彼とは信頼と彼の好奇心が私のワガママに付き合って頂けてきっと良いものが出来るんだと確信させて頂いてます!

感謝!!