2015年がやってきました!

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

2014年が2015年へと変わり現場も新しい姿に成長しています。

 

テラスハウスは、名称が変わりました。

テラスハウス→シュピッツダッハハウス

現在、天窓の樋取り付け中です

f:id:dwelldesign_blog:20150106184022j:plain

 

外壁塗装の下地も塗り始め、『顔』ができてきました。

f:id:dwelldesign_blog:20150106184055j:plain

 

 

 

 

パークビューレジデンスの名称も今日、ほぼ決まり!

オーナー様にご了解を得て決定したいと思います。

f:id:dwelldesign_blog:20150106184137j:plain

すでに界壁工事が始まっています!

f:id:dwelldesign_blog:20150106184203j:plain

入居者様の生活をイメージしながら現場チェックに臨んでおります

どのような部屋であれば、帰りたくなる部屋になるかをスタッフ一同真剣に考えております。

 

 

2015年も皆様が素敵な笑顔でいられるよう心から願っております!!!

 

 

みむら