シュピッツダッハハウス:手作りのアイアンです

待ってました待ってました

ついに階段の手すりの完成です

 

制作を依頼したのは

以前ハンノキハウスの看板を作っていただいた

『倉島アイアンワークス』様

 

手すりを総勢で全部屋に搬入

クロスを傷つけまいとヒヤヒヤものでした

f:id:dwelldesign_blog:20150306161301j:plain

平行とったり垂直とったり

kさんを筆頭に女性のスタッフもテキパキ

職人さんはすごいですね

f:id:dwelldesign_blog:20150306163114j:plain

 

完成品がこちら!!

白を基調とした部屋に黒が入って

全体の雰囲気が締まりました

f:id:dwelldesign_blog:20150306163428j:plain

 

 

こちらは同時に納品頂いたシュピッツダッハハウスの看板

なんと通常のプレートとアイアンをサビ加工してこのような仕上りとなっています

まさにプロ技...!!可愛すぎる!

f:id:dwelldesign_blog:20150306163702j:plain

 

シュピッツダッハハウスもいよいよ完成ですー

 

たにみち