グランコート:Open Ceremony!!

テープカット!

f:id:dwelldesign_blog:20150321110010j:plain

本日はとうとう

グランコートの引渡し日です

 

Panahome様 恒例の入魂式

f:id:dwelldesign_blog:20150321112259j:plain

オーナー様から喜びのお言葉を頂き乾杯

f:id:dwelldesign_blog:20150321112458j:plain

その後は実際に中をご覧頂きました

 

あいにくのお天気の中でも

大きな窓のとれた階段は明るくなっています

f:id:dwelldesign_blog:20150321112640j:plain

社長が説明する内装の仕様を

ひとつひとつしっかりと聞いてくださっています

f:id:dwelldesign_blog:20150321112916j:plain

3階のベランダからの景色には感激

f:id:dwelldesign_blog:20150321113129j:plain

つい笑みがこぼれるオーナー様

f:id:dwelldesign_blog:20150321113305j:plain

 

こちらグランコートのプランはちょうど去年の春頃からスタートし

それからほぼ1年で完成・引渡しとなりました

 

9月に地鎮祭を行い、その後着工

現場では日々様々なことが起こる中

紆余曲折を経て完成にむかう様を見届けて参りました

 

私自身建築の現場を見ることが初めてでしたので

しばらく景色が変わらないと思いきや

急激に工事が進んだりと中々予測しづらい進行の中での

写真撮影はそれはそれは大変で...

 

ただ、目に見えてむくむくとできあがるその建物は

人の力で作ってるんだなあと改めて感じることができる1年でした^^

 

これで終わりではなく、今後は入居者の方が快適に暮らせるよう

管理をよりしっかりしていかねばですね!

 

たにみち

 

 

↓↓おまけ↓↓

 

解体前

f:id:dwelldesign_blog:20150321115038j:plain

 

完成後

f:id:dwelldesign_blog:20150321115201j:plain