どんなジャンルでも笑顔を贈れるんです♫

f:id:dwelldesign_blog:20150322154112j:plain

やっぱり音楽は最高です!

今日は私が子育てネットワーク

と言う団体を行っていた時に

関わらせて頂いたイベントに

誘われて行って来ました。

そこではイケメンさん

がレンジャーのようなズボンを

はいてステージに上がって来ました

子供向けのイベントですが

本格的なアカペラで会場の気持ちを

1つにしていました!!

すごいプロ根性!!

あっ言う間に笑顔!笑顔!

建築でも音楽でも何でも一緒!!

皆んなが笑顔でいられる時間を

沢山共有する事を大事にしたいと

更に強く思いました。

たにみちがこのところ建物に

対して思いが込められて来ているのも写真を通した目線で感じていて

嬉しく思います^_^

プロ意識をもっともっと

そしていつでも自分から笑顔を

配信していけたらと思います!

明日からまた線が引けそうです♫

プロ根性にありがとう!!

ちなみに

この写真はうちのスタッフの

たにみちが好きな妖怪体操

カッコよくて年を忘れました

しまだ